恋の星座マッチング!4月のベストカップルランキング☆

就職や入学で新生活がスタートして、ワクワクする出会いもいっぱい!気になるあの人とカップルになれるかな?

好士ねおん
4月のベストカップルランキングで恋の行方をチェックしましょう!

【1位】かに座×やぎ座

4月のカップルランキングでピカイチなのは、かに座さんとやぎ座さんのペア。今月のかに座さんは、感情豊かなあなたの魅力が全開! でも、ときには「冷静さ」も必要。ロジカルに気持ちを伝えることで、やぎ座さんに気持ちがバッチリ伝わります。

そして、やぎ座さんは、精神的なつながりをとても大切にし、相手との本質的な結びつきを求めるタイプ。この時期は、ただ一緒に居るだけでなく、その時間を「質」で埋めて。かに座さんと真の絆を深めるチャンスですよ。

仲良くなるきっかけは、スポーツ関連のイベントなどから。また、オシャレも忘れずに! ミニスカートやショーパンで脚見せしたり、オーバーサイズの服でさりげなく女性らしい華奢さをアピールするのもいい感じ。

でも一番大切なのは、「お互いを大切に思うこと」です。偽りなしで、まっすぐな気持ちを大事に◎。お互いをリスペクトすることで、もっと仲が深まるでしょう。

かに座さんのやさしさとやぎ座さんの頼りがいのある所から、この二人は超ピッタリのペア。かに座さんがやぎ座さんを安心させて、お互いの心がどんどん近づいて行きます。

長続きの秘訣は、日常にちょっとしたお祝いやルーチンを取り入れること。たとえば、週末の朝に一緒に散歩したり、毎月特定の日を「映画の日」としたり。真の絆は、日々のコミュニケーションから生まれるもの。この春、あなたの恋に素敵な花を咲かせてくださいね。

 

【2位】ふたご座×うお座

第2位のふたご座さんとうお座さんには、ドキドキするような出来事が起こりそう!ふたご座さんはこの時期、アクティブモード全開!いつもよりもちょっと大胆に、夢見がちなうお座さんをリードしてみて。

うお座さんは、頑張りが実ってラッキーニュースが!もし気になる相手がふたご座さんなら、いざという時に動けるように心の準備をして。チャンスが来たら、迷わずGO!

恋の始まりは、お互いの交友関係を通じて、自然と距離が縮まるチャンスがありそうです。また、ペットの話で盛り上がる可能性も。たとえば、お互いのペットの写真を交換したり、一緒にペットショップを訪れるデートにつながったりするかもしれません。

カップルになるコツは、たくさん顔を合わせること。毎日の「おはよう」や「お疲れ様」も、ニコニコ笑顔で。通学や仕事の時間を合わせるのもアリかも!

ふたご座さんとうお座さんの間には、互いを補い合う魅力がありますから、一緒にいると新しい発見や楽しみが絶えないはず。ただ、ふたご座さんは変化を楽しむ一方で、うお座さんには安定した関係を求める傾向が。

ふたご座さんはうお座さんの夢を支え、うお座さんはふたご座さんの自由な発想を受け入れる心が大切です。お互いの小さな変化にも敏感になり、たとえば新しい髪型を褒め合ったり、共通の趣味を見つけたりすることで、関係はもっと深まるはずですよ。

 

【3位】おひつじ座×いて座

第3位は、おひつじ座さんといて座さんのペアです。春の訪れとともに、二人の恋のチャンスもグングン上昇中!普段エネルギッシュなおひつじ座さんですが、この時期は、誰かに寄り添うやさしさを優先したい時。

いて座さんは、夢中になったら即アクションがモットー。今月は恋の運気マックスで、そんないて座さんをさらにバックアップしてくれるでしょう。

二人の恋が花開くきっかけは、オリエンテーションやお祭りなど、楽しいイベントで見つかる予感。こういう場所なら、ふたりは自然と仲良くなれるはずです。

おひつじ座といて座は、もともとすごく相性がいい組み合わせ。おひつじ座のいけいけドンドンな精神と、いて座の冒険好きがマッチして、一緒にいるときはいつもワクワクが止まらない!

でも、お互いに意見が違うこともありますから、そんなときは正直に話し合ってみて。本音で話すことが、2人の関係を深める秘訣です。

ずっと仲良くするためのコツは、お互いに素直でいること。駆け引きなどせずにストレートに気持ちを伝え合うことで絆が深まり、周りからも応援されるカップルに。

そして、一緒に新しい体験を楽しむこともおすすめです。新しい趣味や、行ったことのない場所への小旅行も、2人の関係をさらに特別なものにしてくれるはず。二人で支え合い、共に素敵な思い出をたくさん作って、恋の物語を色鮮やかに彩っていってくださいね。

 

【4位】おうし座×みずがめ座

第4位は、恋のチャンスが期待できそうなおうし座さんとみずがめ座さんのペアです。いつもは奥手なおうし座さんですが、今月は自分からアクションを起こしてみることで、関係がグッと進展する予感。

みずがめ座さんはこの時期、心がオープンになり、いつもより感情を素直に表現できるようになるため、おうし座さんへのアプローチも伝わりやすくなります。

恋のきっかけは、予想外の場所での偶然の出会いや、勉強会や図書館など共通の関心事から生まれそう。二人がカップルになるためには、お互いにちょっとずつでもいいので、好きって気持ちを見せることが大切。

「一緒にいると楽しいね」や「あなたのこういうところが好き」って、さりげなく伝えてみて。このやり取りが、二人をもっと近づけてくれるはず。

おうし座とみずがめ座は、性格が違うけれど、それがいいスパイスになる相性。おうし座のやさしさが、みずがめ座のクリエイティブな心をしっかり受け止めます。お互いの本質を知れば知るほど、関係は深まっていくでしょう。

長くいい関係を保つには、相手の性格や好みを尊重し合うこと。おうし座さんは変化を苦手としがちですが、みずがめ座の変化を求める姿勢から新しい発見を楽しむことも。そして、みずがめ座さんはおうし座の安定を大切にしましょう。相手を変えようとせず、そのままの相手を受け入れることで、2人の絆はもっと強くなります。

 

【5位】てんびん座×さそり座

第5位のてんびん座とさそり座にとって、恋の季節が本格的にスタートする時期。てんびん座さんは、いつもよりちょっぴり大胆に、あなたの素敵さをアピールするといい時。あなたの自然な魅力がライバルを圧倒するでしょう。

さそり座さんは、もともとのセクシーさとミステリアスな魅力がさらにアップ!ちょっと可愛く甘えるだけで相手を夢中にさせることができそうですよ。

恋が芽生えるきっかけは、意外と身近なところに! たとえば、お仕事や趣味のグループで突然のご縁が生まれたり、お互いが好きなことについて話しているうちに、自然と心が近づくでしょう。

この2星座がカップルになるカギは、直接的じゃなくて、ちょっとした駆け引き。友だち経由で彼の好みをリサーチしたり、彼だけに特別な優しさを見せたりして、ゆっくりとアプローチしてみて。

てんびん座さんとさそり座さんって、お互いが全く違う魅力を持っていて、それが逆にバッチリ合います。てんびん座さんのクールで洗練された雰囲気に、さそり座さんのホットで情熱的な魅力がピッタリ!

カップルになると、てんびん座はさそり座の少しわがままな要求も受け入れてくれますが、さそり座はてんびん座を束縛しすぎないように気をつけましょう。

ラブラブな関係を続けるためには、お互いの違いをちゃんと理解して、尊重し合うことが必要。そうすることで、お互いをより良く理解し合う素敵な未来につながるでしょう。

 

【まとめ】

いかがでしたか?あなたの星座はランキング入りしていましたか?

新しい季節、新しい環境での出会いは、まさに運命の恋を引き寄せるチャンス!この記事が、新生活とともに始まる、ドキドキするような恋のスタートのきっかけになれば嬉しいです。

春の訪れと共に、あなたらしい恋を見つけてくださいね!

ABOUT US
好士ねおん
世界中の占いやスピリチュアルを調べるのが大好きな所謂『占いオタク』な占い師。落ち着いた見た目とは裏腹に、占いについて聞かれると早口でその知識を語り出す。ネコ動画に目が無い。